2010年6月11日金曜日

Thu, Jun 10

  • 00:59  だーーーー!  終わった。 寝るべ★ おやすみなさーい♪
  • 01:09  僕の一番のオススメ店はここです。行ったことありますか?近所です★ http://bit.ly/d2NLrP  RT @awadance そうなのだ、純粋な徳島歴18年目にして初なのだ。もっと他の人はいかない店とかはようけ行っとるんやけどねw  [in reply to awadance]
  • 01:59  徳島ヴォルティス VS 水戸ホーリーホック (6/5)勝ったどーー http://ff.im/-lKoGD
  • 04:30  Wed, Jun 09 http://ff.im/-lKPhc
  • 10:34  ちょっと真面目にやってみるよ。RT @yohsuke8 @YANN_ALBINONI お、ありがとー。極端やねんけど、現地にいるおっさんにギャラ払って作物育てて、サボってたら注意したりして、結果、立派な作物が自宅に届いたら面白いよね。なんか他にもいっぱい可能性を感じるんよね。  [in reply to yohsuke8]
  • 10:57  @yohsuke8 農力村、オンラインゲームで育てた野菜が家に届く予定?  [in reply to yohsuke8]
  • 11:10  @awadance こんちわー。鳴門ではないんですが、近所です。お隣ですね★  [in reply to awadance]
  • 11:41  今日の気になる -徳島の領土争いに強力ウェポンが登場[Foursquare]-(6/10) http://ff.im/-lLXAJ
  • 11:41  PR: ←まるで邸宅のような一戸建て・・・ http://ff.im/-lLXAG
  • 11:55  @yohsuke8 この仕組み、興味ある。これをね、完全バーチャル×現実(届く)でなくて、リアル世界の畑×現実(届く)で管理(確認&見守る)をネットでするという、ソーシャル畑を畑のオーナー制度的にしたらおもろいんちゃうかと思ってたんよ。 友達に熱弁してバカにされたけど(泣)  [in reply to yohsuke8]
  • 12:32  @yohsuke8 おー★土地余らせてるけど、固定資産税払ったりして困ってる人もいるやん。だから、オーナー制で先に売ってしまったら、収支立つだろうし、都会の人なら休日にオンライン飛び出して、子供とその畑行ってドロンコで草むしり・収穫祭とかいい経験になると思うねんなぁ。やってみて★  [in reply to yohsuke8]
  • 12:38  PR: 大手・注目のIT・広告会社への転職ならマスメディアン http://ff.im/-lM6lp
  • 12:38  これ、女の子が家に来た時、ベットが気を利かせてくれたらいいなぁ★ http://ff.im/-lM6lm
  • 12:38  今日の気になる2 -ストリートビューの進化! 僕たちも情報端末-(6/10) http://ff.im/-lM6lk
  • 15:05  こんちわー。アップしました。 よろしく〜★★ http://bit.ly/ci8LRP DM @margarine0611 @OJO_tokushima @nekomanami  [in reply to margarine0611]
  • 15:08  だーーーー!即レス物です!! これヤバイ。ロケンロールじゃないですか!! どうやったら、こんな点が出るんですか(笑) あれでしょ、画像加工したでしょ〜。 RT @awadance 新記録出たっ! http://twitpic.com/1va7pu  [in reply to awadance]
  • 15:16  ★女の子たちのコラム更新★ -ペット、美容、ファッション、音楽、大人な話- http://ff.im/-lMt2J
  • 16:11  今日の気になる3 −MIXI公式に、ツイッターとミクシーボイス連携開始。−(6/10) http://ff.im/-lMADi
  • 16:34  @tk39fish ストリートビュー 島根と徳島どっちが早いでしょうね!?死ぬまでにくるんかなぁ(笑) 連携はNが昨日言ってましたけど、「利便と安全のバランス」なんでしょうね。 まっ、いずれにせよ、速度が早すぎて楽しいです。うけけけけ〜(笑)  [in reply to tk39fish]
  • 16:44  @tk39fish 島根はここ気になってます。http://www.re-member.jp/  [in reply to tk39fish]
  • 21:51  素直になれなくて見よ★ これ、おもしょいって言う人、 何故かあらさー。笑
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿