2010年3月14日日曜日

転載:記録用 iPhone 無線充電器。 これは、欲しい!

iPhone 無線充電器。 これは、欲しい!: "CHOOSE
CHOOSE WEB



iPhoneの無線充電器が欲しいと思っていたんですよ!

あった★


何でも、ワイヤレス化が進む中で、

電源のワイヤレス化は 夢物語ばかりでした。


衛星を使って、電話を充電するとか、

F-ZEROみたいに、道を走っていたら車の充電が出来ているとか。

いつかは、普及するかもしれませんけどね。


これは、かなり実用的な気がします。

ケースに入れて、台の上に置かないといけないようですが、

あの、電源を抜き差しする作業はめっちゃ嫌です。

というか、接続部分が壊れてしまうんじゃないかと不安にもなります。

動画もあったので、是非。

$CHOOSE-徳島の情報配信するブログ





気になるお値段は99$

これは、わりと現実的なお値段じゃないのかと思います。


詳細を知りたい方は、

case-mateまで。


Twitter Button from twitbuttons.com

CHOOSE
CHOOSE WEB

"

0 件のコメント:

コメントを投稿