2010年3月17日水曜日

転載:記録用 Twitterのフォロワーアイコンでグッズのデザインできる「My Friends Mosaic」

Twitterのフォロワーアイコンでグッズのデザインできる「My Friends Mosaic」: "

前に記事にしたTwitterのフォロワーアイコンで壁紙ができるTwilkをキーワードにアクセスが意外と多かったので、調べてみるとGoogleで一番目に表示されていたのですね。


» TwilkでTwitterの背景を替えてみた | Blog.IKUBON.com


フォロワーアイコンやフォローしている人のアイコンでTシャツやマグカップなどのグッズが制作できるMy Friends MosaicというTwilkの現物版みたいなものがありました。


» My Friends Mosaic


FriendsMosaic



 


試してみると、マグカップ、Tシャツ、マウスパッド、バッグにデザインできます。


My Friends Mosaic


 


マグカップではサイズ、色、カップの形状など結構細かくカスタマイズできようになっています。価格は13.95ドルから。


My Friends Mosaic


 


肝心のアイコン部分はこのようなデザイン。なかなかよさげです。


My Freinds Mosaic


 


Tシャツ(18.95ドル)


My Friends Mosaic


 


マウスパッド(10.95ドル)


My Friends Mosaic


 


バッグ(9.95ドルより)


My Friends Mosaic


 


ちなみにマグカップ1個の送料をみてみると日本だと16.99ドルでした。


Tシャツは恥ずかしくて着られそうにもないですが、マグカップぐらいなら人に自慢できそうです。プレゼントとして贈ってもいいかも。




"

0 件のコメント:

コメントを投稿